小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

死んでました

 

お久しぶりです。

もうアルバイトなので仕事もなく家にずっと引きこもってました。

何故でしょう。仕事をしている時よりも家にいた方が精神が乱れました。

専業主婦の妻の気持ちが分かったような気もします。自粛中なので外への気分転換もできず、なんだかいつも夢の中にいるみたいです。言葉で表すのは難しいですが、生きてる気がしないというか。不思議な感覚で毎日過ごしていました。もう1週間も仕事をしていません。

子供達との時間も作れると思いましたが、イライラして妻と喧嘩ばっか。もう大変です。

早くコロナも落ち着いていつも通りの日本に戻って欲しいです。これは全国民が思ってることですよね。。

 

子供達にとってもずっと家で退屈そうにしています。そして少しのことで泣くようにもなっていてストレスがたまってるようにも感じられます。

 

育休もそろそろ終わりです。タクシー業界に戻るのがとても不安です。なんとかして家族を守っていきます。

ツイッター

https://twitter.com/odV79Wed078MPuo

www.youtube.com