小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレットペーパー

おはようございます。小室です。 昨日はトイレットペーパーやティッシュペーパーなどが売り切れ状態になっていてびっくりしました。アマゾンとかでも検索するとありえない値段で売買されています。値段が高くても必要なものなのでみんな買ってゆきます。 小…

飲みすぎました。コロナ

おはようございます。小室です。 今日も変わらずトラックのアルバイト。天気もいいですが肌寒いですね。 昨日も発泡酒6缶。缶中ハイ2缶も開けてしまいました。上の子と真ん中の子は嫁の実家でお泊まり。久しぶりに静かな夜です笑 ですがいないといないで寂…

チロシン

おはようございます。 最近、夜勤もなく心が落ち着いてきた小室です。 昨日もお金がないのに、はま寿司で家族と食事。けど楽しいひと時を送ることが出来ました。しかし相変わらず心の沈みは変わりません。何をしていても楽しくないというか。。 楽しくないわ…

今日は雨模様。

おはようございます。 昨日は発泡酒350mを5缶ほど飲んでしまいました。おつまみは妻が作った手作りのハンバーグ。魚を揚げてそれを食パンに挟んで。一緒にキャベツとチーズも挟みました。 妻はよく頑張っていると思います。家で子供の世話をして、料理も…

育児休暇中。

こんにちは。 今回は育児休暇について話していきたいと思います。 とは言っても自分は頭が弱い方なので聞き流す程度で聞いてください。 タクシー会社に勤めて1年ちょい。3人目の子供が生まれました。その時に妻に言われたのが、「育児休暇ってのがあるよ」…

29歳、底辺の物語始動。

こんにちは。 これから自分の経験したこと、これから経験することを、できるだけリアルタイムで公開できたらなと思います。 多分、つまらない記事にはなると思います。けど、、更新は続けて行きます。 20代前半に離婚経験あり。現在は再婚し、妻と子供3人…