小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

お久しぶりです

 

世の中は自粛。しかし底辺の父親には関係ありませんでした。。

 

育休中とはいえ、働ける範囲でフル回転しています。怖い都内での仕事が多いのですが、道がとにかく空いてますね。首都高なんて毎日が日曜日の夜中といいますか、とにかく空いてます。仕事自体は効率良くできますが、なんか不気味ですよね。

 

とにかく、みんなお気をつけて。かかってから後悔するのだけは嫌ですよね。自分もそうですが家族に移してしまったら一生後悔します。はやくいつもの生活に戻りたいです。

 

 

ツイッター

https://twitter.com/odV79Wed078MPuo

 

 

www.youtube.com