小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

かなりのいい加減

 

こんにちは小室です。

最近は夜勤多めの毎日です。家族ともあまり会話もできていませんが逆にそれが家族の雰囲気が良くなりつつあります。

しかしながら夜勤を続けているせいか精神的にボロボロ。少しのことで落ち込んでしまう時があります。もうこの気持ちを少しでもどうにかしたいのに何にも解決できずに日々送ってる感じです。

ブログをやり始めて思いましたが本当に内容が薄い日々を送っているんだなと思います。なんにも変わらず送ってるそんなことが幸せだとは思いますが、何かこう変わったことが起きればなと思っています。ブログに変化をつけたいというか。。。。

 

とりあえずまだ生きているのでよろしくお願いします

 

 

ツイッター

 

Youtub

www.youtube.com