小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

お久しぶりです。

小室です。

最近更新できていなくてすみません。先週は地獄の昼金、夜勤連続で心身共に疲れ切っていました。そんななか嫁との大喧嘩。もう底辺父親まっしぐらという感じです。

先週は水、木、金と1日中仕事で、睡眠時間は3日で3時間程度。最後のほうはほとんど記憶がありませんでした。私みたいな底辺はこんなやり方しかお金を稼げません。体を削りながら働くしかないのです。。。こんな感じで働いていると風呂も入れなく火曜日の夜から土曜の朝まで入れませんでした。ずっとトラックの中にいましたから。

 

妻との関係はとりあえず許してもらえたのかわかりませんが、とりあえずいつでも離婚できるように、離婚届を書いてサインしてくれとのことでした。それと同時に紙に離婚する時は反論しない、認めます。などの文も書いてくれと言われたので書きました。

もう次やったら終わりってことですね、、人間というのは何度も間違いや失敗する動物ですが、今回は失敗を繰り返してしまったため、もうあとはないという感じです。

 

お酒は全てを私から奪いました。今も奪い続けています。それなのにやめられません。もう酒という悪魔から離れられないと感じました。その悪魔と関係は切れません。うまく付き合っていくしか他ない当ことです。まだ飲酒運転や、暴行などやっていないだけマシだとは思いますが、なにかしら人を傷つけていることは確かです。そしてなにかしら私から奪っていることも確かです。

今思うとお酒で得た物っていうのはありません。現実逃避できるのがメリット。よって何も得ていないってことですね。なんかおかしなことを言っていると思いますが現在はこんな心の持ちようです。先週もまた暴れたことをきっかけに親から病院で見てもらえと言われました。そこまで第三者からみるとおかしいんでしょうね。。。ショックと言うより、どんな感じなのか他人目線で見てみたい思いの方が強いですね。

 

そんなことより、今日も明日も夜勤になってしまいました。本日は夕方頃に急に社長から電話。

急遽でした。。。。

また2日間家族と会えない日が続きます。帰ったら帰ったで離婚届を書かなくてはいけないのでそれは回避できましたw

まったく底辺だと色んな面で忙しいです。それでは夜勤いってきます