小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

最近更新できていなくてすみません。 会社を辞めるかもしれません。 一応報告しときます ツイッター https://twitter.com/odV79Wed078MPuo YouTube https://www.youtube.com/channel/UClk3BUX9QAJIYYWFUyjo-0g

お金のことで揉めています。

こんにちは小室です。 ただでさえお金がない中で、同僚とお金のことで揉めています。 内容を簡単に説明すると。自分が15万貸した同僚がいます。その人は結構信頼関係があり、飲みにいく仲です。しかしその同僚がそのお金を違う人に貸してしまいました。 そ…

死んでました

お久しぶりです。 もうアルバイトなので仕事もなく家にずっと引きこもってました。 何故でしょう。仕事をしている時よりも家にいた方が精神が乱れました。 専業主婦の妻の気持ちが分かったような気もします。自粛中なので外への気分転換もできず、なんだかい…

お久しぶりです

世の中は自粛。しかし底辺の父親には関係ありませんでした。。 育休中とはいえ、働ける範囲でフル回転しています。怖い都内での仕事が多いのですが、道がとにかく空いてますね。首都高なんて毎日が日曜日の夜中といいますか、とにかく空いてます。仕事自体は…

軽鬱状態でした

おはようございます。小室です。 ここ最近、夜勤が続いております。やはり精神的に辛くなりますね。。 そんななかヨウツベで「外道の歌」という漫画?を見てしまいました。なんでこんな精神的に辛いときにこんなのがおすすめに出てきてしまうのだろうか、、、…

大雨でコロナも長瀬

おはようございます。小室です。 ただいま11:00 大雨ですね。家の近くのトラックで夜勤待ち。ほんとはまだ時間があるので家まで帰ってシャワーなど浴びてもいいのですがなんせこの雨、、トラックから出る気も起きません。 この大雨でコロナ菌も雨と一緒…

酒クラスター

おはようございます。小室です。 最近本当に危機感感じますね。このブログを始めた時はコロナの文字ですら出てきませんでした。しかし今となったらニュースもコロナしか出てきません。 大変な世の中です。自分も関係ないと思っていましたが、いつ感染するか…

夜勤終わり。

現在夜中の10時。夜勤終わりました。昼間の仕事は7時から。 運転の仕事なのでアルコールチェックが怖いですが、酒を飲まずにはいられません。 もちろんトラックの中にアルコールチェックがあり、その検査に通らなければエンジンはかかりません。なので最…

かなりのいい加減

こんにちは小室です。 最近は夜勤多めの毎日です。家族ともあまり会話もできていませんが逆にそれが家族の雰囲気が良くなりつつあります。 しかしながら夜勤を続けているせいか精神的にボロボロ。少しのことで落ち込んでしまう時があります。もうこの気持ち…

なんだかすごい倦怠感

お久しぶりです。小室です。 最近、気持ちは落ち着いているのですが、少し嫌なことがあるとすぐ落ち込むというかひどい倦怠感に襲われます。 現在育休中なので、ある程度しか仕事もできないため、最近は家にいることが多いです。かといって子供の面倒を見て…

ツイッター始めました

小室のツイッター 初めまして。よろしくお願いします— 小室けいすけ (@odV79Wed078MPuo) 2020年4月6日 合わせてYoutubeも登録お願いします。 www.youtube.com

もしかしてコロナ

お久しぶりです。小室です。 最近、お酒の量が尋常ではないです。すきあらば飲んでしまいます。 やはりこだわり酒場のレモンサワーがうますぎます。止まりません。飲み始めは気持ち悪いし、二日酔いが残っているのかわかりませんが、3口目からは気持ちよく…

まだ生きてます。。

こんにちは小室です。 まだ生きていました。妻にも離婚届をとりあえず書いてくれと言われ。 こんな中、夜勤の連続。。大切な時期に家族といれない。。。 まさに悪循環、、もう底辺です。。。 世界はコロナ、、 やばいです。。。 もうこれは、、ほんとの底辺…

離婚届

こんにちは小室です。 最近、昼夜連続勤務が続いています。昨日は夜勤がなかったので家へ帰宅。 しかし待っていたのは離婚届。次暴れた場合は反論無しで離婚するとのこと。 要するに次暴れたらすぐ役所に出せるようにということらしいです。 先日書いた約束…

お久しぶりです。

小室です。 最近更新できていなくてすみません。先週は地獄の昼金、夜勤連続で心身共に疲れ切っていました。そんななか嫁との大喧嘩。もう底辺父親まっしぐらという感じです。 先週は水、木、金と1日中仕事で、睡眠時間は3日で3時間程度。最後のほうはほと…

連続勤務。二日で4時間睡眠。

こんにちは 小室です。何人か見ていてくれているのに更新できなくてすみません。 ここ二日間、地獄の夜勤アルバイト。ただ夜勤だけならまだいいんですが(私にとっては夜勤も精神的にくる)今回は昼の仕事もやっての夜勤です。 まさに労基など関係ない世界で…

1日が経って

おはようございます。小室です。 夜勤明けの昼間の勤務がこれから始まります。正直、喧嘩して家族的には暴れたお父さんとは距離をおきたいと思っているのでいいんでしょうが、私は寂しいです。暴れといて。。 そろそろ30歳になるのにお酒を覚えたてな飲み…

みんな家出ていく。(画像あり)こんな時に夜勤

こんにちは小室です。 昨日は酒飲んで暴れて、みんな出て行ってしまいました。 あ、嫁や子供に暴力などは絶対にしてません。しかし家具などに当たってしまいました。 そんなことがあった次の日は本当に悪いことをしてしまったと深く反省します。嫁ともようや…

嫁、子供、出て行った 酒で暴れた

小室です、、、、 またやってしまいました。。暴れて物を壊し、、只今21時 妻、子供も家を飛び出してしまいました。過去の経験だ、どちらかの親か、大声だして しまったので警察もきますね しかし、警察もこない、親もこない、、、あれ。 嫁の兄貴に貸して…

朝からやってしまった。

小室です。 現在、昼の12時。嫁はお彼岸で実家に帰っています。私は嫁の家族と昔大喧嘩をして以来あまりそういう集まりには行かなくなってしまいました。そのときも酒を飲んでいた時でしたがね。。底辺親父は過去をいつまでも引きずるタイプなので中々前に…

夜勤明けでまた仕事。飲酒運転

おはようございます。小室です。 無事あの後夜勤も終わり、3時間くらい仮眠を取ったあとこれから昼禁です。 ほぼぶっ続けて感じですね。まだ3時間寝れたのでいいほうですが。 けどやはり昨日の昼間は休みだったのでまだ体的には余裕があります。トラックと…

今日は久しぶりの夜勤

こんにちは小室です。 現在18時半。今日は、19時から朝5時くらいまでと久しぶりに夜勤です。 いやー、これから仕事ってだけで、体の体温というか、自律神経の乱れというのが身に染みて感じます。久しぶりの夜の仕事なので尚更です。 昼の仕事はなかった…

全国民に現金寄付。

おはようございます。小室です。 あまり私はこうゆうのに詳しくありませんが、与党は17日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて4月にも策定する緊急経済対策として国民一人ずつに現金を盛り込む調整に入ったらしいです。 いやー。いきなり難しい言葉を…

下痢、止まらず コロナ感染

おはようございます。小室です。 いきなり汚い話になりますが、今日も朝1発目から下痢の嵐。もうほんとに嫌になります。 最近はアルバイトがないので、家ですぐトイレは行けるものの夜中に腹が痛くなるのはやめてほしいです。確かに昨日も発泡酒を350m6…

朝から下痢で鬱

おはようございます。小室です。 朝から環八で4回トイレいきました。最近謎の下痢に襲われてます。夜の晩酌が原因なんでしょうか。。。正露丸がまったく効きません汗 大きい車に乗ってるとトイレ探しも大変です。オムツも考えるほどです。。 しかしながらチ…

非常事態宣言

おはようございます。小室です。 今週もまた始まりましたね。すっごく憂鬱です。独り身だったら仕事を休んでるレベルです。 昨日テレビで見ましたが、イタリア、大変なことになってますね、、タクシーの同僚曰く昨日だけで350人の死者が出たというのも驚きで…

貧乏暇なし。

おはようございます。小室です。 昨日はホワイトデーでしたね。妻になにあげようかと考えましたが、真っ先に浮かぶことはやはり金銭的なことです、、お金が全てではないですが、お金があれば素敵なものを渡すことができますもんね。 そんなことを考えながら…

アル中からからさん

おはようございます。小室です。 昨日はブログを更新できませんでした。。。最近午後になると強い眠気と倦怠感に襲われ凄まじくだるくなります。そんな中帰宅し、アルコールを飲むとすこしは楽になるのですが、そのまま酔って家族と話したり遊んだり。その後…

朝から大激怒。

ひーーーー。 朝から現場の監督に帰れ‼︎と言われた小室です。 朝から怒られると辛いですよね、、まあ自分が悪いのですが、、、 ただでさえ精神が弱いのに怒られると縮こまってしまう情けない男です。 そんなことはさておき、今日は晴れましたね。天気がいい…

雨の日は死ぬ

おはようございます。 本日もよろしくお願いします。 仕事仲間とそんなやりとりをしながら1日がスタートします。 しかし、今日は雨模様。心が憂鬱になりますが、精神が落ち着いてるときは逆に癒されたりもします。 昨日は家族のムードも良かったです。喧嘩…