小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

みんな家出ていく。(画像あり)こんな時に夜勤

 

こんにちは小室です。

昨日は酒飲んで暴れて、みんな出て行ってしまいました。

あ、嫁や子供に暴力などは絶対にしてません。しかし家具などに当たってしまいました。

そんなことがあった次の日は本当に悪いことをしてしまったと深く反省します。嫁ともようやく連絡はとれたのですが、やはりかなりショックだったらしく、次やったら離婚とまで言われてしまいました。暴力はしていないものの、かなりの至近距離から腕を振り上げたらしいです。それは怖いですよね。。。嫁もその時は泣いてしまいました。子供もやっぱりママが好きだからママを守ろうとしてきます。ほんと底辺親父なのはいいんですが、相手に迷惑かけることだけはやめたいと感じました。

同じ家族で一番大切なはずなのになんで一番傷つけてしまうんだろうか。家族のために頑張って働いているのに家族に幸せになってもらいたいからとりあえずお金のために、夜勤もこうしてでて体にムチうっているのに。。こんなんでは、夜勤やってる意味がないです。。

 

今回のことがきっかけで、紙に二度とこんなことはしないのと、次やったら離婚ということを書かなくてはいけません。あと役所からいつでも離婚できるように離婚届ももらってこいとのことです。嫁のほんとの気持ちはわかりませんが、もう私とは子供のためにいるって感じなのかな、、、とても悲しいことをしてしまいました。。。。

私のお父さんからも連絡ありましたが、もう呆れている状態。アル中なんだから病院行ってこいとのことでした。これって本当にアル中なのかな、、けど夜勤があるときなどは飲まないでいてられてます。今は二日酔いで飲みたくないだけかもしれませんが、、、

 

しかし一昨日くらいに酒で全てを一回失ったのにまた同じことを繰り返そうとしています。ここまできたら病気なのかもしれません、、、

 

同じ経験、こんなことに近い経験されている方いますかね、、解決方を教えて欲しいです、、、

はあ。どうでもいい他人には優しくできるのに、なんで一番大切な人にこんなことをしてしまうんだろうか。。。自分でもよくわからなくなってきました、、、、ただ言えるのは本当に情けないことばっかしてるってことです。。

 

f:id:komuroburogu:20200323175315p:plain

昨日の暴れたあとの写真です。本当に見返してみると悲しくなってきます、、

なぜこんなことをしてしまったんだろうと。。自分が一番悪いことはわかっています。喧嘩も言葉だけで済んだであろう内容です。しかし相手がわかってくれないと暴れたり暴言を吐いたりしてしまいます。相手はわかるはずないですよね、こっちはただの酔っ払いなんですから。

さてそろそろ夜勤が始まります、、このモヤモヤの気持ちのなかとりあえず無事故で乗り切りたいと思います。

また明日

www.youtube.com