小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

1日が経って

 

おはようございます。小室です。

夜勤明けの昼間の勤務がこれから始まります。正直、喧嘩して家族的には暴れたお父さんとは距離をおきたいと思っているのでいいんでしょうが、私は寂しいです。暴れといて。。

そろそろ30歳になるのにお酒を覚えたてな飲み方が治りません。気持ち悪くなるなど二日酔いの辛さも知っているのにやめれません。これはかなりの重症なんですかね。病院にも行きたいですが、なにを伝えたらいいのかもわからないし、ただお酒が好きってことと、たまに暴れてしまうということ、やめられないということ。そんなことだけを伝えてなんか薬でも出てくるのでしょうかね。変に医療費がかかっても困るし。

とりあえず、今日は夜勤がないので帰ったら嫁と子供に謝りたいと思います。

多分まだ口は聞いてくれなさそうです。帰ってもお酒は控えようかな。。。

はあ、こんな底辺父親なのにまだ近くにいてくれてるだけで感謝したいです。下手したら本当に離婚していたかもしれませんしね。。

 

今回報告することはこれくらいなので、ここで終わりにしときます。。

 

f:id:komuroburogu:20200321081342p:plain