小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

連続勤務。二日で4時間睡眠。

こんにちは

小室です。何人か見ていてくれているのに更新できなくてすみません。

ここ二日間、地獄の夜勤アルバイト。ただ夜勤だけならまだいいんですが(私にとっては夜勤も精神的にくる)今回は昼の仕事もやっての夜勤です。

 

まさに労基など関係ない世界です。けどこれがまたやりがいを感じるんですよね。なんなんでしょうね、家にいるほうが好きなのに夜勤勤務をやると麻痺しているのか居心地の良ささえ感じます

しかしながらこの前、家族に対してひどいことをしてしまったせいか、たまに酷く泣きたくなる時もあります。こんなトラックから逃げ出して早く家族に会いたい。そして妻や子供に謝りたい。。そんな感情に陥ることがあります。けど稼がないと、、、

 

先ほど夜勤が終わり、今日の昼現場に到着。

 

今現在5時、6時半には起きて7時には積み込みしなくてはいけません

ほんと大丈夫かな、、たくさん伝えたいことがあったけれども、今回はこの辺で・・・