小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

お金のことで揉めています。

 

こんにちは小室です。

ただでさえお金がない中で、同僚とお金のことで揉めています。

 

内容を簡単に説明すると。自分が15万貸した同僚がいます。その人は結構信頼関係があり、飲みにいく仲です。しかしその同僚がそのお金を違う人に貸してしまいました。

その違う人がお金にだらしなく、返してくれていない状況です。そのことについて信頼ある同僚と最近話しているのですが。なんかその同僚に強く言えない自分がいます。とても良い人で優しく接してくれます。本当はその同僚が何故違う人に貸してしまったのかが悔しいです。

とにかく返してもらうしかないです。なんか嫌な方向に進みそうな気もしますが。。。

 

なんて言えばその同僚を傷つけずにお金を返してもらうことができるか、。みなさん教えてください

ツイッター

https://twitter.com/odV79Wed078MPuo

 

YouTube

 

https://www.youtube.com/channel/UClk3BUX9QAJIYYWFUyjo-0g