小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

下痢、止まらず コロナ感染

 

おはようございます。小室です。

 

いきなり汚い話になりますが、今日も朝1発目から下痢の嵐。もうほんとに嫌になります。

最近はアルバイトがないので、家ですぐトイレは行けるものの夜中に腹が痛くなるのはやめてほしいです。確かに昨日も発泡酒を350m6缶飲みましたがそれが原因ではないと思います。いつもならなりませんし、かといってそれが原因でもお酒は控えることすらできません。

 

昨日は、上の子二人が嫁の実家にお泊まり。こんな時にしか行けないだろうと外食をしようとしましたが、財布の中身をみて断念。家でゆっくりすることにしました。たらこなどをおつまみに飲む発泡酒は最高です。

 

最近は夫婦喧嘩もなく、穏やかな日々を送っています。チロシンのおかげなのかどうかわかりませんが、私も正気のままで1日を終えることができます。

今飲んでるサプリメント

チロシン、ウルトラオメガ、亜鉛エビオス、dhc、ビタミンc、

 

これを1日で2錠ずつ飲んでます。エビオスは20錠。

 

こんだけいきなり飲み始めているとどれが原因で下痢になってるにかは判断しにくいです。

昨日は嫁も腹を下していて、お腹痛いといっていました。ついにコロナが来たのかと不安になります。なにか食べたものが悪かったのかわかりませんが。

しかし下痢もそうなんですが、午後の倦怠感が恐ろしいほど襲ってきます。運転していると眠気というか、体のだるさ。それと同時に目がむくんでききます。今日もあさの時点では絶好調なのですが時間が経つにつれて疲労が増してきます。ここ最近はエナジードリンクを3缶くらい1日で飲んでしまっています。効果がないのはわかっているのですが手を伸ばしてしまいます。高血圧と何か関係してるのですかね、、倦怠感、目のむくみ以外症状がないので病院にいくまでではないと思ってます。水分もまめにとっていますが、それが逆に疲労にかんけいしてるのかな、、、考えれば考えるほどわかりません。。

お金がないので自分に保険もかけてませんが、今のうち安い保険にでも入ろうかなと思っています。

最初の離婚の時に、自暴自棄になり(22歳頃)酒を吐いても飲み続けていて、多分1日で10リッターくらいは飲みました。そんなことを1年以上も。。

そこからですね、体が急激に悪くなったのは。

それまでは野球にアメフトと体を動かすのが大好きで筋トレが趣味でした。その時から酒豪でしたが、体も動かしていたのでむしろ絶好調でしたね。

最近も筋トレを始めようかなとも思いますが昔みたく気持ちも入らなく、何しろお酒を手放せなくなってしまっています。筋トレをしても痛風なので過度にはやらないでくださいとも医師から忠告されています。ほんとに悪循環ですね。もうできるだけ保険をかけてあとはナリでってかんじですかね、残りの人生。

 

このブログの閲覧数が伸びてきましたが、どんな人がみてるかきになりますね。同じ境遇のひとがいたら是非コメントほしいです。

 

人生楽しくしたい気持ちはでてきていますが、具体的にどうなりたいのか。それがわかりません。ただお金がほしいわけでもなく、、ほんとに子供のため意外がんばる理由がなくなっています。親ってのはこんなもんなんですかね。

年明けにやってた、大家族スペシャル。理想はあんな家族になりたいですね。あ、これが目標か?子供はもう嫁が産んで子育ては限界といってるので、あとは雰囲気というか、あんな家族に近づきたいです。一番違うところは、親も人生を楽しめてるところですかね、

はあ、底辺親父にはほど遠いい目標ですが。

最近できた妻の友達の旦那さんも楽しそうに生きてるよな、、どうにかして子供、嫁を幸せにするためにまず自分が幸せにならないとか。

こんなに朝考えてると夕方には疲れて顔がむくみ酒が欲しくなってしまう。悪循環だほんと。

 

みんな1日を最後まで元気に過ごしている。そのやり方というか、気持ちの入れ方を教えて欲しいです。

 

今日は何しようかな。とりあえず嫁も寝てるし冷蔵庫からキンキンに冷えた金麦を手にとってそれをぐびっといこうか。

 

はあ底辺親父ここにありだな、、プシュ。

 

f:id:komuroburogu:20200315130618j:plain

嫁が撮った写真でも眺めながら。。。ゴクゴク

 

それではまた

www.youtube.com