小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

アル中からからさん

 

おはようございます。小室です。

昨日はブログを更新できませんでした。。。最近午後になると強い眠気と倦怠感に襲われ凄まじくだるくなります。そんな中帰宅し、アルコールを飲むとすこしは楽になるのですが、そのまま酔って家族と話したり遊んだり。その後子供が寝た時にでも更新しようかなとは思うのですが、食べて寝てしまいます。

やはり一番ブログを書きやすいのはこの朝の時間帯ですね。現在、朝の6時。

ちょうど現場に着き少し待機時間があるので、、、

かといってあまり話題はないのですが笑

 

f:id:komuroburogu:20200314060643j:plain

この写真は一昨日、嫁が友達の家に遊びに行ったため一人で晩酌してる様子です。

基本つまみはあったほうがいいのですがなくてもグビグビ飲めてしまうので。

この日はテーブルに転がってた、子供の残り物であろうビスケット。

これでもいいつまみになります。あまり腹に食べ物をいれると酒がまずくなるのはよくある話ですよね。

 

みなさんにお聞きしたいのですが、アップロードできる写真とできない写真があるのですがどの違いはなんでしょうか。同じように撮ってるんですが、、、

調べてもあまりででこないのでどなたか教えてください。

 

最近は家族とも順調。子供にもイライラしないようにしています。

それと最近嫁の友達の家族と一緒にご飯を食べたり、遊んだりしています。

友達が0人の俺にはレアな体験をしています。やはり違う家庭を見ると参考になりますし、あ。子供ってどこの家庭も大変なんだなって改めて感じます。

けどそれが逆に自分だけではないんだと安心感があります。やっぱり人との付き合いは程よく大切なんだなと子供ができて思います。

もしもずっと一人だったら今頃生きているかも不安になります。けど死ぬ勇気はないんで多分病気かなんかで苦しんでるんでしょうね

 

子供ができてほんと命の大切さなどが肌身で感じるようになりました。

前の嫁とも子供がいましたが、自分も歳をとったのか大切さがわかるようになりました。

それと同時に前の家族には悪いことをしたなと最近深く感じることもあります。子供は悪くないですもんね。こんな底辺な男でもお父さんはお父さんなんで。もっと月日が経てば前の子供にも会いたいとか思ってくるのかな、、今は自分のことで精一杯なのでそんな気持ちをもつ余裕などないのが現状です

 

しっかし、こんな命が大切などいってる割には酒がやめられない笑

こんな矛盾なことをいっているからいつまで経っても人から信頼もされない人間になっているでしょうね、、、

最近Youtubeも初めてみたので良かったら見てください。ではこのへんで

www.youtube.com