小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

朝から大激怒。

 

ひーーーー。

朝から現場の監督に帰れ‼︎と言われた小室です。

 

朝から怒られると辛いですよね、、まあ自分が悪いのですが、、、

ただでさえ精神が弱いのに怒られると縮こまってしまう情けない男です。

 

そんなことはさておき、今日は晴れましたね。天気がいいと心も多少落ち着いてきます。

ただ気温の変動が激しいので体調管理が難しいです。朝4時かそれ過ぎには家を出るんですが結構ランニングしてる人や歩いてるおじいちゃんなど見かけます。

反射板をつけている人には気づくのですが、つけてない人だと直前までわかりませんもんね。

 

今年は雪も積もることなく終わってしまいました。しっかし今日は暑すぎます、

トラックの運転席もすぐ熱くなるのでエアコンガンガンです。

 

そうえば、チロシンというサプリメントが届きました。

 

 

 

てか、、これ昨日書いた日記だ、、、仕事が忙しくてすっかり忘れていました笑

 

改めておはようございます。

チロシンを昨日久しぶりに飲みました。すこし大きめの錠剤です。

効果的にはあまりまだわかりませんが抗鬱の効果があるようです。それと同時に気分が明るくなったり嫌なことをあまり考えなくなる効果も。

チロシンにもいろいろメーカーがありますが、自分はナウフーズというメーカーから買ってます。輸入品なので頼んでから届くまで少し時間はかかりますが。

 

 

話は変わりますが、来週から夜勤が始まるようです。トラック「ダンプ」の過酷な夜勤の現状をお伝えできたらなとおもいます。労基にひっかかるくらいなのでやばめですね、、、

 

それではまた。