小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

今日は久しぶりの夜勤

 

こんにちは小室です。

現在18時半。今日は、19時から朝5時くらいまでと久しぶりに夜勤です。

いやー、これから仕事ってだけで、体の体温というか、自律神経の乱れというのが身に染みて感じます。久しぶりの夜の仕事なので尚更です。

昼の仕事はなかったので10時ころに起床。そこから調子はよかったのですが夜勤ということもあり、まず緊張してるのか、心臓の鼓動が起きた瞬間から違うと感じました。いつもよりは少し早い程度ですが。多分ストレスからきてるんでしょうね、、

それと少しのことで悲しい気分になったり暗い気分になったりしてしまいます。

これから夜勤というのにどうなってしまうのやら。タクシーの時はずっと夜勤勤務でした。1日中体温が高く、いつも汗をかいてる感じです。鼓動もいつも早い印象があります。気持ちも落ち込むのと、攻撃的になるのが半日に繰り返し交互に起きてもうわけわかめ状態です。

今日も久しぶりにそんな感覚ですね。世の中にはたくさんに人が夜勤をやっています。タクシーの先輩も50歳くらいですが20年ずっと夜勤の仕事をしています。本当にすごい精神の持ち主だと思いますね。尊敬します。確かに夜勤というのは昼より稼げますし、通勤の時間帯は電車など空いていますし、そんなストレスはないんでしょうけど、、、はやり人というのは朝起きて夜ねる動物です。そんなことはみんなわかってることですよね、お金のために働いてるんでしょうから。私もそうです。

独り身だったらなにが悲しくて夜勤なんて。家族のためですよね。

今なんかそんな寒くはありませんが変な汗かいてきました。嫌になりますね、ほんと。

ブログを見てる人の中にも夜勤やる人はいるのでしょうか、いたらコメントください。

どんな気持ちで夜勤やってるかなどを教えてほしいです。今日も10人くらいのメンバー(他社)でやるのですがみんな無敵にみえます笑 よくみんなやってると思いますほんと。

夜勤を久しぶりにやってみて思ったのですが、はやり実際のところサプリとかなどはあまり効果がないような気がします。。まあそれでも飲んでみて状況を伝えられたらなと思います。

 

今夜勤中なのですが気分が滅入ってきました、、、やはく家に帰りたいです。。

なんかまた写真が貼れないので今回は文章のみになりそうです。そうえばチロシンを飲むの忘れていました。。

夜勤中に何回かある5分くらいの待機時間にブログを打ち込んでるので、なんか内容があまりまとまらない。。まあいつものことですが。。

現在は20時30分、、まだまだ朝まで長いです。。

ではまた明日。。はあ、、、