小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

朝からやってしまった。

小室です。

現在、昼の12時。嫁はお彼岸で実家に帰っています。私は嫁の家族と昔大喧嘩をして以来あまりそういう集まりには行かなくなってしまいました。そのときも酒を飲んでいた時でしたがね。。底辺親父は過去をいつまでも引きずるタイプなので中々前に進むことができません。

 

嫁と子供達を見送ったのはよかったんですが、その後体が勝手に冷蔵庫のほうに、、

発泡酒を片手にプシュ。

はああああああ、やってしまった。今日はどこにも行けないな。

しっかし久しぶりの昼からの酒。やっぱいいですね。1缶でやめるつもりが2缶。

現在進行中ですw 

2缶目は

f:id:komuroburogu:20200322124429p:plain

次の日は頭痛などが残りますが、飲んでる時はうまいんだよんなこれ。

嫁が帰ってくるまでには飲み終わらないとな、、

けれど、このパソコンのおかげでゴロゴロした退屈な日はなくなりましたね。普段、家に一人になった時はゴロゴロしながらYoutubeみながら酒飲んでそのまま夕方まで爆睡。

まだこうして体を起こして休みの日にブログを書いてるだけ底辺親父には素晴らしいことです。パソコン貸してくれた嫁の兄貴には感謝です。

しかしいい天気ですね。こんな1日をこれで終わりにしたくはないのでお酒はこの程度にしといきます

朝から何にも食べていないので酔いが回るのも早いですね

 

来週からはハードなアルバイトが待っています。寝る時間も1週間にどれほどあるでしょうか。仕事のミスは置いといて交通事故だけには気をつけたいと思います。

なんかいい天気の日に外を眺めてると、何故か小学生のときのことを思いだします。結構家で一人でゲームしたり、なんかやってたなと笑 その時から寂しがりやなのに一人が好きだったのかもしれません。

自分には離れた兄弟がいます。それも生まれる前くらいの時に親が離婚し、その時離ればなれに。2歳の時くらいに新しいお父さんがきました。

そのお父さんは検察官笑 まったく違う血って感じでしたが、間に子供ができなかったこともあり大切に育てられました。もし子供が生まれてたらもっと悲惨な男になっていましたね

今のお父さんには金銭的な面、色々迷惑をかけてしまいました。今でもこんな底辺親父には優しく接してくれます。いつか恩返しも考えていますが、、なにをどうしたら、、元気な孫を見れてうれしがってはいますが。

あれ、なんだか休みの日も気分が落ち込んできました。一人になると気楽ですが、なんかダメですね。

こんなブログを書きながらでももう1缶飲もうか迷っています。多分飲むんだろうな、、、

ゴミ日記になってしまいましたが、今日はここまでにしときます。

なんだかんだ色々やって2時間はパソコンいじっています汗 

それでは。

かといって他にやることはないのですが、、