小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

非常事態宣言

f:id:komuroburogu:20200311174101j:plain

 

おはようございます。小室です。

 

今週もまた始まりましたね。すっごく憂鬱です。独り身だったら仕事を休んでるレベルです。

昨日テレビで見ましたが、イタリア、大変なことになってますね、、タクシーの同僚曰く昨日だけで350人の死者が出たというのも驚きです。日本でそんなことになったら、私も仕事どころではないと思います。家族や身の回りの人が感染したと想像するだけでも恐ろしいです。

イタリアと日本の違いは、やはりスキンシップの差ですかね?

イタリアの人たちは、男女関係なく抱きついて挨拶したり喋る距離も近い気がします。それも原因で感染が広がったんでしょうかね。よくわかりませんが。

 

それはさておき、昨日から腹が大変なことになっています。腹痛が治りません

そのせいか昨日も帰ってきてから缶チュウハイ2缶、発泡酒2缶しか飲めませんでした。

食べたものはローストビーフをニンニク醤油つけて。おいうちのニンニクがいけなかったんでしょうか、、、今日もなんとか現場の待機場所に到着。トイレには途中3回くらいいきました。あ、また腹痛が、、、少し待っててください

 

 

 

戻ってきました。コンディションは最悪です。朝正露丸を飲んでもこんな状態となると、日中たいが不安になってきます。

昔ですが22歳くらいのときのお話です。埼京線乗っている時に腹痛に襲われ、途中下車することを決意。

後少しで駅に着くというところで緊急停車。なんだよーと思いながらもなかなか発車せず。。。もう腹痛は限界に達していて、電車のドアを開けようかなとまで考えていました。乗客は少し多め。もう漏らしたら終わりだと思いながら耐えてましたが、限界を超えたと思ったとき人生で初めて目の前が真っ白になり立ちくらみしました。学生の時、朝礼などで倒れてしまう生徒がいましたがこの時の気持ちがわかりました。立ってられなくなり座り込み、その後は意識がなく覚えていませんが、漏らさずトイレまで辿りつけたんだなと思います。

あの時の恐怖といったらそれはもう。。何を隠そう、小学生の時はウ○コを学校で漏らしたことすらあります。。その時からトイレに行けない恐怖症ってのがついてしまっていたのかもしれません。小学生の時は何故か大便のトイレを使うのは恥ずかしいというのが私のなかではありました。

あの埼京線での事件がきっかけで食生活を見直し、自己啓発に興味もでてきて学びながら行動していました。その時は何故かこんな底辺親父でもモテました笑 この時、一緒に実施していたのがオナ禁です。これはかなり効果がありましたね。自分でもびっくりするくらいに。

そのころよくサイトでは紹介されてましたが、鬱も解消してくれるのもあったためやりはじめたことを覚えています。

 

禁欲し初めてから二週間、数人しかいない電車のなかで、女の子がいきなり隣に座ってきたなど、アンビリバボーなことも本当におきました。今思えば夢を思い出してる感覚です。

この時にオナ禁ブログを開設したのですが、1日の閲覧数が5千は超えていました。

自暴自棄にならずしっかり人生と向き合っていたならあのブログもやめることなく成長していたのかな、、

まあこの時期に今の嫁とも付き合えたのですがね笑 このことは嫁には内緒です。もう29歳の底辺親父がこんな話をしていると自分でもキモさが伝わってきます笑

 

コロナの話から脱線しましたが、本日も見てくれてありがとうございます。

ではまた。

www.youtube.com