小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

飲みすぎました。コロナ

f:id:komuroburogu:20200228121827j:plain


おはようございます。小室です。

今日も変わらずトラックのアルバイト。天気もいいですが肌寒いですね。

 

昨日も発泡酒6缶。缶中ハイ2缶も開けてしまいました。上の子と真ん中の子は嫁の実家でお泊まり。久しぶりに静かな夜です笑 ですがいないといないで寂しさもありますね。。

けどゆっくり晩酌できました。昨日は餃子とチゲのカップ麺。なんだか朝からお腹の調子が悪いです。今日は埼玉から東京の3発走ります。今日は夜勤あるのかな、、、大体午前中に夜勤があるかないかわかります。わかるまで結構ドキドキします。部活みたいな感覚ですね、あるならあるでやってしまうんですが、ないなら正直嬉しいです。お金にはなりませんがね

 

話は変わり来週は本業のタクシー会社で健康診断があります。会社の人たちと顔を合わせる機会ですが、育休中なこともあり正直気まずいです。行こうか迷ってますが行かないとタクシーの乗務となった時にすぐ乗らしてくれません。また違う病院で健康診断を受けてからの乗務になるのでめんどくさくなります。

けれど、、、人間関係がめんどくさく行きたくありません。はあ、、、。極力人と接したくないのが本音です。。先のことも考えたくないしどうしたらいいかもわかりません。こんな父親世の中に何人いるか、、

子供も3人つくっといてほんと無責任だと思います。今は自分のためよりは家族のために働いて体を動かしているイメージです。

なんだか迷走しているブログになっていますが、自己満なのでいっか。

今日もそんな感じで適当に働きます

あ、けど運転の仕事なので、運転だけは真剣に、、。

 

しかしMacBookを自分が操作してるなんて夢にも思いませんでした。嫁のお兄さん、貸してくれてありがとうございます。

このブログもなぜか閲覧数が増えてきました。興味があって開いてくれてると思うと少し嬉しいです。

ではまた。