小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

トイレットペーパー

 f:id:komuroburogu:20200228144419j:plain

おはようございます。小室です。

昨日はトイレットペーパーやティッシュペーパーなどが売り切れ状態になっていてびっくりしました。アマゾンとかでも検索するとありえない値段で売買されています。値段が高くても必要なものなのでみんな買ってゆきます。

小室家は妻の好判断で3日前に買いだめしておいたのでなんとか大丈夫かなと思いますが、消費していくものなので少し不安になります。

 

今日も都内の現場に朝から向かっていますが、なんたって人が少ない。土曜の朝などは、繁華街に朝の5時頃でもちらほら人がいましたが今となっては0人に近い感じで異様な雰囲気を感じました。

タクシーの同僚も売り上げが上がらず苦しんでいるとラインが先ほど来たばかりです。

f:id:komuroburogu:20200229070813j:plain

今はこんな感じで足を上げながら、都内の風景を観察しながらブログを打ち込んでいます。

現在の時刻はもう7時過ぎ。そろそろ現場も始まるころ。

 

話は変わりますがコロナが本当に心配です。都内のコンビニでさえ躊躇します。しかし自分はお腹が弱いのでもう3箇所のコンビニを利用しました笑

このまま日本はどうなるのでしょうか。そうえば最近、日本のこととかもどうでもよかったというかこれからのことなんて興味もありませんでしたが、最近はそんなことまで考える余裕も見えてきたのかな?と感じます。子供の未来でもあるしな、、

なんか相変わらずまとまってない記事で読みづらい汗 

これから改善していきますのでよろしくお願いします。

昨日もこんな感じでパソコンをいじっていたら、もう現場がはじまる時間になっていて、同業者のトラックにクラクションで怒られました。慣れないパソコンをいじっていると時間がたつのが早いです。こんな感覚になったのは小学生以来かな?笑

それではこの辺で。怒られる前にパソコンは閉じたいと思います。

それでは。