小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

コロナ助成金。

こんにちは。小室です。

昨日は、1日中家で飲み続けてしまいました。しかし、トラックの洗車もして家の掃除も妻と一緒にできたので自分からしたらまずまずの日曜日だったと思います。

今日は雨模様ですね、前の日が暖かかった日はなんか次の日は崩れる、そんな気がします

 

さあ、題名にもあったとうりコロナ助成金というのが始まるみたいですね

自分はよくわかりませんが同僚がそんなことを言っていました。どうなるんでしょうね、これからの日本は。なんかちょっとしたことと言ったら語弊があるかもしれませんが、すぐトイレットペーパーなど在庫がなくなったりと、世の中はすぐ崩れやすいものですね

 

本日は雨ですが現場がやるみたいなので、現在戸田付近で待機中。

今日は夜勤はあるのかな、、コロナより気になってます。。笑

 

本日はこのへんで。意味のない短い記事になってしまい申し訳ないです。

f:id:komuroburogu:20200301214508j:plain