小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

チロシン

おはようございます。

最近、夜勤もなく心が落ち着いてきた小室です。

昨日もお金がないのに、はま寿司で家族と食事。けど楽しいひと時を送ることが出来ました。しかし相変わらず心の沈みは変わりません。何をしていても楽しくないというか。。

楽しくないわけではないのですが、、、、鬱なのか、、けどもっと辛い人もいるんだろうと病院までいく勇気はありません

 

そこで今回はまたチロシンというサプリを頼むことにしました。前にも飲んだことがあるかもしれませんが、口コミを見ていたらまた欲しくなりました。それは飲むと気分も落ち着いて、前向きになれるというサプリです。

タクシー運転手のときストレスをかなり感じこんなサプリを飲んで乗り越えてきました。皆さんもあまり興味がないかとは思いますが、飲んだ効果などを報告できたらなと思います。

 

しかし、この沈んだ気持ちをどうにかしたい。父親でもあり、子供にも影響を与えたくない。

そんなことは考えているのですが何も出来ていない自分がいます。昔借金もつくり、離婚もし、その時勤めていた会社もばっくれ状態。学生の時は無遅刻無欠勤。友達もたくさんいたし、親友でさえいました。しかし離婚をきっかけに自暴自棄になり全てを失いました。

そんな中助けてくれたのが今の妻。

けれどその時からなんか心に穴が空いた感覚というのは抜けません。

こんな感覚の人はいますか?いたらコメントよろしくお願いします。

周りを見てるとみんな幸せそうにみえる感覚。自分も側からみたら幸せそうに見えるかもしれません。。さっきからなんか同じことを繰り返し言っていてすみません

 

はあ。。今日も夜勤がなかったら家に帰って飲もう、、