小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

今日は雨模様。

おはようございます。

昨日は発泡酒350mを5缶ほど飲んでしまいました。おつまみは妻が作った手作りのハンバーグ。魚を揚げてそれを食パンに挟んで。一緒にキャベツとチーズも挟みました。

妻はよく頑張っていると思います。家で子供の世話をして、料理も作り、自分には真似できません。もっと感謝の言葉をかけてあげたいのですが中々それができていません。

仕事しているほうがよっぽど楽だと感じます。

しかし、この数年間、子供もいて幸せですがどこかポッカリ心に穴が空いてる感覚が消えません。そんな事を妻に言ったら喧嘩になってしまいますが、、

学生の時みたいに楽しいという感覚が薄れている気がします。自分で気付いた事はまず趣味がなくなってしまった事です。昔は車などいじったり、筋トレも大好きでしたが、今となってはやりたい気持ちは少なくともあるはずなのに、やる気が出ません。。。

体はもう高尿酸値で痛風気味。運動しなくてはいけないのに、、、、

 

もう楽しみは家でお酒を飲む事です。あとは子供の顔見ることかな、、

 

もし今が独身だったらきっと家でお酒飲んでるか仕事に行くだけの生活になっていたはずです、、

 

あ、そろそろダンプの積み込み時間になりましたので今日はこのへんで。

 

自己満の日記になりつつあるな。。。