小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

タクシー運転手感染

f:id:komuroburogu:20191016230206j:plain

こんにちは小室です。

いきなり猫の画像すみません、嫁の実家の猫です。静岡で家族総出で出稼ぎにいった時に、どこかの郵便局の駐車場で弱ってる小さな白い猫を発見。嫁がもともと猫とか動物が好きで拾ってきました

出稼ぎの内容も薄くなり神奈川に帰る時に実家が引き取ってくれて今に至ります

アパートとかに住んでると動物は変えないとこが多いので。

現在は賃貸に一軒家。お金がないのに、違う猫一匹と中型犬もいます。私は面倒見きれないので全て嫁が世話してます。子供もいるのによくできるなと思います笑

たまには私も手伝いますけどね。

 

そうえばコロナに感染したタクシー運転手。100人いる宴会に参加していたみたいですね。

感染が心配ですが、昨日ニュースで言っていたことは、コロナもいずれかはインフルエンザみたくなると。

人間ってすごいですよね。ワクチンもそうですが、免疫がついてくるんですから。

病原菌もなんとか人間に入り込もうとかたちを変えてきますよね。前にもサウズとかいうのも流行りましたが今じゃまったく聞きませんもんね。コロナもいずれかは感染者もなくなり風化していきそうです。しかし死者がでてることは確かですから安心は全くできないですよね

 

話は変わりますが今日は体がくたくたです。前日、また発泡酒を8缶くらい飲んでしまいました

そして飯を食ったらそのままリビングで爆睡、まさに底辺の父親です。

 

そろそろまた積み込みの時間になるので今日はこの辺で。

失礼します。