小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

携帯電話 違反

おはようございます。小室です

 

いやー。パソコンを貸してもらって3週間たってきましたが、、、

まったく慣れてきません。けれどこれでも私からしたらブログも続けていけてるとおもいます。

本題に入りますが車の運転中、携帯電話で通話していたり、持っていて3秒など目視していたら捕まるというのは前からありましたが、その反則金が少し前ですが高くなりましたね

私も、仕事がら運転中に携帯電話はよく使います。会社用携帯はBluetoothを使っていますが、プライベート携帯はスピーカーなどで話しています。

乗っている車も大型車両なので、反則金もそれなりに高くつきます

それほど今まで携帯電話による事故が多かったんでしょうね

普通車で6千円から、1万8千

大型では7千円から、2万5千‼︎

 

もう捕まったら、仕事のやる気なんてマイナスになりますよね。ただでさえやる気なんて0%なのに、、、、家族に合わせる顔もありません

Bluetoothは必需品ですね。

自分はちなみにこんなのを使ってます

 

 

 

なんか画像が読み込みせれませんので、また次回で、、

 

話は変わりますが、昨日も午後右目に違和感が。。体調も良好ではなくなります

原因不明です。調子がいいのはほんと朝だけって感じです。血圧とかが関係しているのかな

40歳にもなったら生きているかどうかも不安になります

せめて子供たち全員が20歳になるまでは生きていたいです。こんなことを言っているとまた妻に怒られますが笑

体調管理は大切ですね。

今このブログを打ち込んでいるままのやる気が1日中続けばいいですが、続く気がしません

みなさんは、1日のモチベーションをどう保っていますか?

ずっと元気でいる人が羨ましいです。自分もはたからみれば笑っていて元気に見えてそうですが心はズタボロです、、、、こんな話をしていたらモチベーション下がってきました笑

 

今日も1日無理せずいってきます