小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

疲れました

f:id:komuroburogu:20200305073452j:plain

 

 

おはようございます

この言葉はあまり好きではありません

長い長い1日を勝手にスタートされてしまった気分です

 

 

はあ。、、昨日も飲みすぎてしまいました。どこかイライラしていたのか、物を投げた子供に過剰に怒ってしまいなんだか反省中です。飲んでるだけのお父さんが悪いことした時だけ口を開き怒って終わり。そんなイメージを子供は思いつつあるかもしれません。。

 

妻は5下の24歳。怒りっぽいとこもありますが、昨日は

「もう私、すぐ怒るのやめた」

と言っていました。必要な時は良いですが、いつも怒っているとほんと無駄な体力使っていますよね

そんな中昨日の出来事。こんなことがあった次の日はなんか気分が落ち込みます。まあ落ち込んでいるのはいつものことなんですけどね

 

帰ったら、一度、怒ってしまった真ん中の息子を抱きしめようかと思います。息子もいろいろ行動して学ぶ時期。それを制御はしたくありません

私も今日からあまり怒ったりイライラしたり考え込むのは極力やめようと考えています

けどそれがすぐできるなら、こんなに苦労してないですよね

 

だからいつもサプリなどに頼って口にしてしまいます

 

いま飲んでるのは昔買っておいた

「ウルトラオメガ3」

錠剤で結構おっきめのサプリです

魚に含まれてる成分が入っていて、目の疲労回復や、イライラ防止に効果があると言われています

 

一昨日からあ飲み始めましたが昨日の件を考えてみると効果無し笑

なんでも継続ですよね

今日は市川や葛西で仕事。家が港南区なので東京をまたぐ感じです

 

遠い、、、社長も容赦ない配車を組んできます。今日も無事終わりますように。、

 

それでは失礼します