小室のブログ。 

29歳、子供3人。債務整理経験あり。離婚経験あり。やる気なし。そんな男に誰が興味あるのか?けど更新し続けます。

29歳、底辺の物語始動。

こんにちは。

これから自分の経験したこと、これから経験することを、できるだけリアルタイムで公開できたらなと思います。

多分、つまらない記事にはなると思います。けど、、更新は続けて行きます。

 

20代前半に離婚経験あり。現在は再婚し、妻と子供3人、猫、犬とともに暮らしています。債務整理経験もあり。お金はゼロ。それでも毎日楽しく?暮らしています。

仕事はタクシー運転手ですが、育児休業中。アルバイトが少し出来るので、知り合いのダンプ屋で働かしてもらってます。

妻の兄貴がエリート街道。その人からMac bookproを貸してもらい、そのきっかけでブログを始めました。

とりあえず、現在の報告はこんな感じで終わりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。